なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

Be With Me…

===

現実はいつも非情で

プレッシャーにつぶされそう

気づけば情けない弱音ばかり吐いてる

こんな僕が君のために

できることってなんだろう

想う気持ちは誰にも負けないけれど

本当は2人で一緒に歩み続けたい

だけど見えない未来が邪魔をする

もう少し強くなれたなら君に伝えたい

とっておきの言葉があるんだ

Be With Me

===

また笑って「KinKi Kidsです」って2人で笑って立ってくれる日を待ってるよ。

謝るくらいなら「横浜スタジアム、リベンジします!」って行ってくれるくらいがいいし、

「因縁がありすぎるので横浜スタジアムからは卒業します!やっぱりドームでやります!」って笑って締めてくれればいいよぉ!

ほんとはもう少しだけ、気丈に振舞えるかなと思っていたんだけど、Partyのモニュメントの画像をTwitterで見たら泣けてきた。この状況を空気読まないキュートさで(泣笑)こんなキュートな時間を作るつもりでいてくれたんだなって伝わるから、それが実現できない悔しさとか申し訳なさとかそういうのすっごくあるんだろうなと思って。その気持ちと「できなくなったこと/できること」を精査して「いま形にできること」にいままさに全力を注いでくれているであろうと思うと本当に泣けるよ。ファンは愛されすぎているんじゃないかと思うほどに。いつも誠実に伝えてくれる。

わたしが会場に行くのは16日だけれど、15日・16日とうまくいきますように。たくさんの愛が光一くんと剛くんに届きますように。