なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

友人との再会ときんきの思い出

名古屋に嫁いだ友人が久しぶりに帰京するとあって短い時間のご飯に繰り出したわけだけど、蓋を開けてみたら彼女が長年のきんきファンであることが判明!!!!

現況の報告(結婚やら出産やら離婚やらけっこうリア充な話題←)もそこそこに、「GO WEST」「ダンシングクイーン」「たよりにしてまっせ」あたりのメドレーを一緒に歌って踊ったり、ドラマ「人間・失格~たとえば僕が死んだら~」の台詞を覚えてもらって下駄箱や図書室のシーン真似をしたりと、あのころの幼ききんきファン活動を思い出しまくった。

そういわれてみれば、過去に一度チケットが余ってしまったから「地元でしょ?」っていう理由できんきの東京ドームコンにお呼ばれしたのよね。なにコンだったか確認したところFコンだったそうな!あのFコンかょ!Fだったのけ!Gコンだと思ってた。

Fコン行けていないと思ってたぁ行ってたぁぁあうれしい!(←いま)

彼女は、アリーナツアーでやっときんきが名古屋に来たけど、平日夜では子守居ないから行けない悔しさで、Mコンの円盤を買ったらしく、Mアル自体の選曲が最高!ボニバタが大好き!とまぁきんきファンあるあるな発言の数々を披露。
というわけで、最新のウィアコン円盤観て!と詰め寄り、きんき話で大盛り上がりできましたっ♡

ご飯の席にいたもうひとり友人はなんと銀魂クラスタ(銀さんLOVE)で!まだ実写映画観てないと言うじゃないですかぁ!「マジで観て、後悔しないから絶対観て!」と強くおススメしてきました。
そして銀魂クラスタの友人が本気で観に行く気になったらしくお供させてもらえそう♡わーいまた高杉剛さま観に行けるー♡

あれ?十数年ぶりに会ったご飯で、「ウィアコン円盤」「(ボニバタのアンサーソングが入ってるから)The Red Light通常版」「銀魂実写映画」を全力でススめてやりきった感あるわたしって控えめに言ってやばいけど「いいね!」って偽りなく言ってくれる友人たちだからよかったぁ。