なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

銀魂→3回目

そろそろ上映終了しちゃうということで観てきました♡

今回はドキドキ原作ファンのガチ銀ちゃんラブな親友と。銀魂クラスタにほぼほぼ評判評価は十人十色なので多少ドキドキしましたけど…銀ちゃん他配役全員高評価!ほんとうに原作好きな子だったからうれしい!

何度見てもほんとうにみんな素晴らしいんだけど、個人的には長澤まさみちゃんが好きすぎなの♡むりすき♡

とかなんとか言って、やっぱり本命は高杉剛ですけれど。 つよしくんの演技力って本当に力が入ってなさそうに見えるから、どの演技も「つよしっぽい役だからやりやすそう」って言われるけど、そのどれもそうではなくて、ちゃんと役を作りこんでいてその上でいい感じに肩の力が抜けているからそう見えちゃうんだよね。期待以上のものを出すプロだなぁと思うわけです。

あっという間にBlu-rayの発売も発表されたし11/22が楽しみ!

…あとは年末年始のコンサートのおしらせを待つのみなんだけど……どうなのかなぁ…つよしくんの耳の状態……東京ドームの連続公演記録…とだえちゃうのかなぁ。。