なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

ついにきたっKinKiの冬!

お知らせきましたね...「KinKi Kids Concert 2017-2018」!!!!

東京12/16・17 大阪12/31・1/1

正直、涙がでました。

20周年、ファンの皆さんに感謝を伝える時間になったらいいなとたくさん言ってくれていたけれど、これだったんだねぇ。
一度紅白に出たら最後、ずっと出続けるんだろうなぁと思っていたらば、、、!少なくともNHKホールには居ないねこれ。
東京ドームのカウコンは確実中継だろうから もし紅白さんも中継だったら きんきちゃん まじせれぶりてぃ... かっこいいかよ...

単独カウコン&Birthdayコンサート 10年前にもおんなじことしたね。これがファンが一番喜んでくれるよ、って彼らはわかっているんだよね。
オタク愛されすぎてて 自分もそのオタクの一部なのに オタクに嫉妬しそうだよ←

というたっぷりの愛情を見せてもらって思うことは、この決断もほんとうにギリギリだったんだろうなぁということ。きっと本来ならもっとただただテンション高くノリノリで待てた発表、今回ほどみんなが泣いたリアクションはなかったんじゃないかなぁ。
正直、つよしくんの不調はそこまで治っていなくって、でもリハビリもして特効やイヤモニを工夫することで、KinKi Kidsとしてステージに立てる、とみんなが判断したんだね。こうちゃんストップもなかったと。

ほんとうにほんとうにうれしい。

おめでとう、ありがとう、大好きです、しか言葉が出てこないね。

とはいえ、年末年始は自宅で家族水入らずで過ごすのが決まりなので、大阪にいくことはないけれど、東京には行きたいなぁ!
申し込みは大安だった昨日に済ませました。どうか招待状になりますように.*・゚