なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

ドリフェス 大トリ♡

最初に出てきたとき、黒いベレー帽の上から大きな白いヘッドフォンをしたつよしくんの姿はとても痛々しく見えて、思いきりものすごく不安な気持ちになった。あぁまだまだステージに元気に立てる状態じゃないんだなぁと...2人が同じステージに立って「薔薇と太陽」歌い始めたとき、奇跡を見ているようだなぁと思ったけれどそれでも少し苦しそうに歌っているように見えるつよしくんが辛くて。。。転調は2人とも辛そうでしたw

だったんだけど。

歌唱おわって話しはじめたら、、、こういちくんすぐさまつよしくんの姿を見て

こ)「DJ KOOさんじゃないですよね?」

って弄って つよしくんもすぐさま

つ)「ええ、YeahYeahYeahYeahYeah WowWowWowWowWowしないです。サバイバルダンスしないほうです」

と返して。

あれ?普段のMCだね?っていきなり空気を変えてくれました。天才。
復活ステージなんですぅってまたちょっとセンシティブな話題きた!と思ったけど、

こ)「つよしくんが突発性難聴になってしまってね」

つ)「そう、突発性脱腸になってしまいまして…」

こ)「...え?」<近寄ってマイクオフ>「今なんていった?だっちょう?」

つ)「うん」

こ)「バカヤロウ!きんきのファンだけじゃないんだから!」←そこじゃないけどね?w

という感じで本当に相変わらずのゆるゆるなトークを繰り広げてくれましたぁ!

なので、2人が歌う姿みたら絶対泣いちゃう!と思ったんだけど、笑っちゃったし比較的普通に聴けてしまった。
でも、そういうほうが彼らが望む(特につよしくんが望む)姿*1だと思うのでみているこちらも気が楽だったなぁと。そういう状況を作っておいてくれる彼らはやっぱりプロフェッショナルだなと改めて思いました。

ちなみに、わたしは「相方正面」とかあんまり口にしないタイプなんだけど、、、さすがに正面すぎたよね?カメラが正面から撮っちゃうと横顔だけになるからか、ナナメから撮ってたもんねw それでも押さえられなかった画もあってwww
こればっかりは笑いました。スタッフさんわかってらっしゃる...!

治療に専念してくれたつよしくんと、KinKi Kidsを守ってくれたこういちくん。
そしてステージに戻ってきてくれたKinKi Kids。ほんとうにありがとう と思いました。

最後にフラッと紹介されたTHE BESTのお知らせ!
全シングルのリマスタリングだけじゃなく、Partyの様子もぶるれいで収録されているとかもおありがとう!!!!
しかも、「to Heart」「ひとりじゃない」「もう君以外愛せない」だなんて完全に泣かせにきてるっていうかハイライトが過ぎますよぉ!
はやく届かないかな~おおよそ1ヵ月後♡もうぽちったのでフラゲ待機組になれました♡

つよしくん、KinKi Kids、ステージ復活おめでとう!
まだまだリハビリが必要だと思うけど、12月のドームで待ってます!←チケットはまだない

*1:こぎりの私2017で、そういう場に戻れたときは泣かずに笑ってねと自ら言っていた