なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

東京Dにご招待されたん♡

コンサート事務局さまから直々にご招待されました(語弊)♡

きんきの冬がやってきましたよぉぉおおおおお!

当落日は続々と流れる「当落きた!」TLを目に焼き付けて、いざWebアクセス!第一希望にしていた初日12/16(土)が当たりました!(年末年始は流れるTLレポを愛でつつも笑ってはいけないを観ながらすき焼き食べるのが我が家のお決まりなので元から希望なし)

初めて告白するけれども、わたくし初日もの凄く好きなの...初日マニアなのです...
場慣れしてない、SONGSでこういちくんがまさに言っていた「幕開けてみて分かること」を目の当たりにしながら動き歌うきんきちゃんが見られるのほっんとツユダクものですよね!!!!!!

はぁぁぁぁあああああん♡自分名義働いてくれてありがとう!(って自分名義しか持ってない)

わっくわくー♡わっくわくー♡本当は東京D両日は入れたら幸せだけれど、子もいるし。つゆだく初日が味わえると思うだけで♡♡♡

残3日はレポ隊のみなさまの愛あるレポを心待ちにしておりますっ!

はぁ!ほっとした!みんなで元気にきんきちゃんに会おうぞ!