なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

10月改編期乗りきったぁぁあああ✧‧˚

ぶんぶぶんのお話。
少し前に不安な気持ちを詰め込んだエントリしてたけどもね?

zenmaineji2451.hatenablog.com

急にハマサキさんのON AIRツイートが三連続で流れてきたうえに10/1放送分までのお知らせが♡
10月くい込んできたぁぁぁぁぁぁぁぁ!継続決定うーれーしーいー!!!

ゲストさんも多部ちゃん、前田くん、吉田さんだなんて、なんかそれぞれご縁があったり好きパターンっぽくて素敵ではないですかっ(♡´∀`♡)

しかしON AIR小出しになった事情ってなんだろう?ゲストさん案件できんきちゃん関係なさそうかなっ。

このツイートで嬉しいことがもうひとつ。
すでに10/1回を撮れているということは、こういちくんがおSHOCKで地方へ行くまでに滞在中分も溜め録りできるスケジュールなのでは?ということ。
だといいなぁだといなぁ。2月3月みたいに体調の心配が少なくて済むし(なんせザワつかないし)、なによりも舞台シーズンを大切にしてもらえていると感じられるよね♡
こういちくんもその昔「地方公演はそれだけに集中できる環境だから嬉しい」と発言していたし。トップアイドルからイチ役者に姿を変える時ってかんじなのかな。座長さま、梅田・博多と素晴らしい公演でありますように…

そして、ハマサキさんのツイートから推察するに、8/27,9/3,9/10がおやすみっぽいけど(9/10は27時間テレビ)8/27か9/3のどちらかはきっと未公開映像SPと勝手に予想して心待ちにしていようっと。
きっとまた「ここ本編カットだったの!」っていうかわいい2人が見られるんだろうなぁ♡←気が早い

はあうれしやうれしや たのしやたのしや
ぶんぶぶんが継続すると分かっただけでこんなに浮かれぽんち(って今言わない?)になれるヲタ人生バンザイ!