なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

〜ぼくたち もうすぐ 40さい〜

f:id:zenmaineji:20181207211722j:image

 

思わずサブタイから入っちゃいましたけれどもね。

あああああああああああうれしい!

きんききっずありがとう!ちーむきんきの皆さま 本当にありがとうございます!!!

年の瀬の29日に 2人で2時間のラジオをやってくれるだなんて。。。本当にファンを想っていろいろと考えて 限りを尽くしてくれたのだろうと 伝わってきますよ。

 

というのも。

20年続けてきたコンサートのお休みが発表されてからというもの どん底みたいな空気に包まれていたのですよね…つよしくんのソロでの発言などから ある程度覚悟はしていたつもりだったけれども 現実になってみてやっぱり。淡い期待を抱いていたと気づいたわけでした。

 

同時に新曲が出ると知らされていても 音楽番組でのプロモーション量もあまり期待できないだろうという想いが強かったし なんにしろ 2人に会えない という現実がとっても重たかった…

 

FNSに出ると分かって喜んだのも束の間 収録である可能性を知って なんだかほんのり遠い存在に感じてしまっている自分がいたりして…

つよしくんの耳やコラボの方のスケジュールから収録が妥当案だと 頭では分かっていても 現場に2人が揃って円卓に座っている姿をみることができないことが 去年経験しているだけに辛く思えてしまった。。。

 

この重たい気持ちのまま 2人の居ないカウントダウンを見て 滝翼の一夜限りのパフォーマンスを見て年を越すのかなぁと。。。

 

そしてこのタイミングでこのラジオのお知らせ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

ドームは実現を諦めたけれど ラジオでゆったりトークしたり 曲かけて感想言い合ったり 歌披露しようと 考えてくれたのだよね。

おたくにとって(もしかしたら2人にとっても)年末年始のコンサートがどれだけ大事な宝物であるか 分かりすぎるほど分かっていて このラジオが決まったんだろうね。

きっとおたくのハガキによる要望パワーもあると思う!

みんなの想いが このラジオの実現に繋がったと思うと涙が止まらないよ。。。

 

メール受付の13日から、毎日メール送っちゃうよ!これでもかというほどに送っちゃうよーーーー!

 

それにしても 冒頭触れたサブタイなんだけれど たしかに1/1でこういちくんは40歳になるけれど つよしくんは4ヶ月も先だよね?

ぼくたち と括るのは少し無理があるような気がするよね???wwwww

でももうなんでもいいよね!

指折り数える楽しみができたことが ほんとうにほんとうにうれしい!!!!!