なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

「KinKi Kids」の歌

少プレを見ました。
本来ならKinKi Kidsで出演予定だけどつよしくんは欠席になり、こういちくん1人での出演に。

すごく残念に思っていたけれど、だからこそ貴重な言葉を聞くことができました。

こういちくんが

KinKi Kidsはつよしくん以外は考えられないし、

なんだろ、

他の人とKinKi Kidsの歌うたったけど『これじゃねえ!』って思うんだよね。」

と。

これじゃねえ!

テロップもちょっと強めになってたもんね!

これをさ?Partyでまっすーが来たときにファンではなくてつよしくんに向かって「俺がんばったから、つよしくん見てね!」って言っていたのですよ。これ聞いたときは「ひとりでがんばった」ってことなのかなぁと思ったんだけど、、、このダイレクトなメッセージを伝えたかったのぉぉぉおおお!!公共(しかもN○Kさん)の電波を使ってたった一人の相方にお届けしたのぉぉおおおおおお!!!!



いやマジイケメンかよ堂本光一(はい、そうです

しかしね、こういちくんの言葉を聞くにつけ、つよしくんが今回の病気とトラブルに、とてつもなく落ち込んでしまったんだろうなと。 それを払拭するためにこういちくんはこんな動きに出たんだろうなと思うのです。Partyで曲披露してつよしくんに作詩うながしたんでしょ???情けなくて悔しくて心折れそうなつよしくんに「おれはお前が必要やで」って伝えてくれてるわけでしょ? 作詩してほしいし、歌を一緒に歌いたいし。おれは待ってるよ、って伝えてるわけでしょ??



いやマジイケメンかよ堂本光一(2回目

はぁ、、、泣けるじゃんか。本当に泣けるじゃんか。

いま、本当に2人が並んで歌う日を、祈るような思いでMTV Unpluggedを見ています。