なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

TVの煽り予告の罪深さ

関ジャムの次回予告でのきんきが、まったく笑わないし距離のある表現の連続な神妙感満載の編集だったんだけど、まぁそんなわけないよねって軽く捉えていたらば。
週刊テレビジョン(さま)がおのおののコメントを1行レポしてくださってるんだけど、 はい煽り確定!でしたよね。

そのギャップを生ませることが目的なわけだから、その編集って罪深くない?
20年以上コンビでやってきて、いまだに触れたら壊れそうな不安定さを保ってるの罪深くない???
蓋開けてみたら、互いを認め想い合うステキなアラフォーさん2人組なんだよ?罪深くない??

テレビジョンの写真は煽りのソレとちがって笑顔満載でしたしねー

まぁさ、いまさらアレなんだけどやっぱりビジュアルが最高だったよね!
2人しかいないのに2人ともビジュアルが強いって凄いよね。2人揃って並んだときの画圧が本当にさぁ?
複数グループだと男女問わずメイン顔がいて、いろんなジャンルが居て~みたいなバランスあるけど、2人しかいなくて2人とも抜群に良いってすごくなぁい?
こういちくんはさぁ、誰がどう見たって彫刻と見まがう✧‧˚美形✧‧˚だし、キリッと顔とクシャクシャ笑顔のギャップがやばいじゃない? そんなこういちくんに目を奪われていたらさぁ、クリクリお目目でやたら大きい帽子被ってるジョニデみたいな人が隣りに居るけど、冷静に考えたらお顔が小さいからやたら大きく見えるっていうさぁ。あの美形の横に並んで違和感ないなんて、、、つよしくんのお顔も相当やばいよね。。。
だってさ、こういちくんの隣りに並べなくない?顔めっちゃ寄せて写真とか撮れなくない?自分が隣りに写ると仮定したら、、、怖すぎて仮定できない(白目)

KinKi Kidsって罪深くない?あのビジュアルと音楽性持ち合わせてグッと引き込んでおきながらファンに「現実みてね」って言うのヤバくない?きょうびホストでも言わないよ? いや言うとしても影でだよね。あの立ち居地でライブMCで必ず「現実見てください」とかこういちくんは「友だちじゃないんだから話しかけないでね」とかつよしくんは「ボクに依存しすぎないでね」って優しくも突き放すの。でもこれでもかっていうクオリティのライブ見せつけてきて「ありがとうね」って言うの、ほんと罪深くない??尊くない??結果罪深くない??(煽り予告のハナシからだいぶ飛んだ)

あの神妙な予告からこうなるの?!っていうギャップを楽しんでいただけるかなぁ♡
沼落ちの音がチャポンチャポン聞こえるの楽しみだなぁ♡

ぶんぶぶん3週連続お休みの日曜日にアガる番組ありがたやあ!