なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

DESTINY PRの強さ

KinKi Kidsが歌う新曲「DESTINY」

って、この言葉だけでもう強いじゃないですか。
だってそもそも「KinKi Kids」と書いて「デスティニー」と読むと言っても過言ではないくらいの方々じゃないですか。同じ年に同じ地方に同じ苗字の親の元に生まれて姉が履歴書を送って事務所入りして...ってほらもう彼らの存在自体が運命なわけですよ。

運命を感じたエピソードとして、変わった苗字なのに一緒だったことを挙げて、

「(つ)もうひとり『堂本』っていうのがいるんだよ!(←モノマネ)」
「(こ)ジャニーさんですぅ(←解説)」
「(つ)免許証を見て確信したね、お前が堂本だと」
「(こ)ずいぶん後だな。最初に会ったのもっと前だぞ、もっともっと前だぞ」

ってボケとツッコミをゆるーいテンションで展開なさっていた...

彼らを運命で語るのはこの情報だけでも十分なのに、今朝のZIP、スッキリ、PONを見た感想を加えるなら、

「圧倒的に顔がいい」ってところですよね。

今年近くで見て驚いたという意味では2月にこういちくんの舞台で彼の美しさと小顔さに慄いたわけですけど、あの美顔と真横に並んでまったく違和感がないわけですからね?つよしくんもおんなじ美顔・小顔ってことですからね???そんな38歳がふたりもいるの?しかもコンビなの?え?同じ年生まれで同じ苗字なのに血縁関係ないの???え???っていう。こちとらもう朝からあの美顔を拝めただけでもうありがとうございます。(話逸れた)

と、いうわけで、そんなふたりがデビュー20周年の新曲に「DESTINY」を歌うってもうなんか出来すぎたシナリオみたいですよね。
あの美顔デュオが20周年にDESTINYを歌うって、もうこれそのものが運命だし、それPRする映像にまったく新曲の説明とかなかったけど(w)それでいいってところが強さですよね!←結論がいつになくゆるい

土曜日には初On Airなので、作詞作曲情報が公開されるかなぁと楽しみにしておきますっ。

日曜日からは、こういちくん博多座で舞台! そしてそして、月末29日はドリフェス!

さいたまスーパーアリーナ「おかえり」を言いに、いきますよーーっ!