なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

その自信、プライスレス

何度見返しても、「THE MUSIC DAY願いが叶う夏」「ZIP」「PON」の光一くんはもういろいろとパーフェクトで、兎にも角にも、KinKi Kidsへの愛が、剛くんへの愛が、本当に深かったぁ・・・きんき沼なんて浅いもんでした(御幣)

MUSIC DAY当日はそのステージに泣き、その後huluで未満都市の1話~3話を見て、マルコポロリで光一くんの単独インタビューを経て今日を迎えて、「ZIP」「PON」でやられたて、、、ようやく理性を取り戻しました。

光一くんが、暗闇に居たファンを光のある場所へと導いてくれた、そんな時間だったなぁと思います。本当にありがたい。剛くんはこの時間を有意義に治療に専念していると思います。自分のやるべきことを、おのおのがしっかりやれる、そういう二人組だから。

なんて下書きを認めていたら、今日は退院予定日では?剛くんの調子はどうなのかしら。台風も接近してきていて寒暖の差も激しくて、体調を崩している人にはなかなか堪える日々だけど、どうかかみさま剛くんの音を守ってください。