なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

前夜祭ディレイビューイング

前夜祭、参加することになりましたぁ! うれしいぃぃぃぃいいい!  

KinKi Kids Party!~ありがとう20年~」  前夜祭ディレイビューイング 7/15(土)、7/16(日)に横浜スタジアムにて開催される KinKi Kids CDデビュー20周年イベントの模様を、 誕生日前夜祭として、一斉にディレイビューイングいたします。 2日間の見所を余すことなくご覧いただける、プレミア感満載のスペシャル上映会です!

なんといったって、上映場所がおもいきり地元なんです、子の通う保育園から徒歩で30秒。 これは行きたい!!と思ったけれど抽選は外れ・・・でも素敵なご縁に恵まれて参加できることになったのです!

かみさまほとけさまきんきさま!

少しだけおすそ分けしてもらえちゃうの嬉しいっ・・・!ファンのみんなと共有できるの嬉しいっ・・・! (あとは、同行者を探すのみ・・・)

※訂正線の解説

同行くださる方を無事に確保ぉぉお! ファンの方々と共有できるぅぅぅうううう!嬉しい!うれしすぎる!!!