なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

1週間

27日の夕方から入院したという公式発表だったので、治療が順調であれば今日退院の予定なのだけれど、実際問題どうなのかしら。

こういちくんの説明では「大事を取って1週間」ということだったから、この予定をもとにさまざまな調整をしているはずで、少なくとも撮影を控えたドラマ班とはスケジュールを調整してお休みに入っただろうから、きっとそろそろ復帰すると思うのだけれど。ドラマは歌わないし、大音量もないし。

Party初日にある中居くんMCの「音楽の日」もできれば出てほしいし、中居くんに「剛、だいじょうぶなのかー?」って声かけてほしい。こういちくんにも「光一も大変だったなぁ!」って労ってくれると嬉しい。(←完全なるモンペ)

Partyがどうなるのかも不明だけど、兎にも角にも問題は歌番組だよね。直近の予定は7/11(火)NHK「うたコン」の生放送。 新曲PRをまったくできていない状態だから、提供もとの久保田さんにも申し訳ないし、本来は是が非でも望みたいところだと思うけれど無理をさせてはいけないし。。。正念場はまだまだ続く、といった感じなのかな。

いっぽう、こういちくんは一人で浴衣を身に纏ってぶんぶぶんのロケ中だとか。後輩のPRがあるみたいで、やっぱりお休みせず続行されるのね。ありがとうこういちくん。裏側は変わらずバッタバタだと思うけれど、お身体をどうぞご自愛くださいね。

退院・現場復帰したら、いちおうメディアにも報告上がるのかな。まぁ上がるよね、入院であれだけ誌面を彩ったのだから・・・ こういちくんのパフォーマンスと言葉で、冷静さを取り戻したと思ったのも束の間、すぐに心配性が前面に出ちゃう。(心配性すぎなあなたは~)

今日は日経エンタさまの素晴らしいテキストを穴が開くほど読み更けます。

リアルサウンドさんも良記事出てたんだけど、穿った見方をすれば先輩方を暗に否定しているようにもとれるのでちょっとだけ複雑。穿った見方をした場合、のハナシだけれどもね。いろんな捉え方があるから、文章を紡ぐって本当に難しいよね。