なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

いまがほんとうに楽しいワケ*。゚+

ファン活動ってほんとうに楽しい!

自分が応援したい期待したいと思う相手が、時にそれを上回るパフォーマンスで魅了してくれる。それに歓喜しときに涙し、また応援したい期待したいと思わせてくれる。

相手そのものもそうなんだけど、この気持ちを共有できるファンがたくさんいるということ。 Twitterでタイムリーに、まるでおなじ会場で盛り上がっているみたいに反応し会えること、共感をshareできることがほんとうに幸せです。

じつは、ほんの少し前、過激派のリアクションや言葉に少し敏感になっていたことがあって。

でも過激派ってシンプルに「場外乱闘」なんだなと気づいたら、ストンと腑に落ちてまったく気にならなくなりました。

そんなこんなで楽しい毎日だけれど、わたしはこれからも、彼らを応援したいし期待したい。その気持ちを提供くださる楽曲や雑誌をキチンと買うことだと思うのです。彼らを評価する指標は「売上」でしかないのですから。

近年は、かんじゃに や じゃんぷ などの後輩グループがファン数も売上も上げてきていることもあって、いつまでも毎年年末年始にコンサートができるなんて約束はどこにもないので。

未満都市の放送でご新規さんが増えてくれることに期待しつつ、発売日まで新曲のプロモーションができないこのピンチに、ファンのみんなはTwitterハッシュタグを使って代打プロモ活動をしていて。

もう愛しかないよね*。゚+ わたしもがんばりますよっ!

あとね、今日発売された雑誌のコメントにあった武部さんの〆コメントが最高すぎたので引用して。

何があってもKinKi Kidsをずっと続けて欲しいと思います。 どんなに個々の個性が優れていても、KinKiにしか生まれないものがある。2人だからこそできたこと…これからもできることがある。 いつまでも"KinKi Kids"を大事にしてほしいですね。