なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

フラゲ日*。゚+

新曲「The Red Light」と年始の京セラドームコンサートBlue-rayをフラゲいたしました。

最高かよ!

きんききっず最高かよ!!!!!

あ、感情が文字に乗ってフォント大きくなっちゃったよ。 って冗談言ってる場合じゃないくらい本当に最高だぁ!提供してくれるものすべてが最高傑作ってどういうことなの!?結成から26年、デビューから20年、いつも全力でやりつづけるとこういう感じなるの?ねぇ?そうなの???

とにかくね、コンサート映像がものすごく綺麗なことと、映像のすべてに愛が溢れていることがもう最&高なのですよ!

メニュー映像から涙でちゃうし、かっこいいなぁって思ってたらMC、かわいいなぁって思ってたらかっこいい、を繰り返して最後の最後、エンディングでやられたぁぁぁぁああああああ!

ちーむきんきを信じずして誰を信じよう。

ありがとうございます、ファンは愛されているなと本当に感じる20周年であります。