なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

女神さまが舞い降りたぁ*。゚+

わたくしなんぞにPartyチケットを譲ってくださる女神さまが現れたのであります*。゚+ おどろきもものさんしょのき!である!(古)

なななんと、16日(日)のPartyに参加できることになったのだ! まさか”Party開催週”にこんなことがあろうとは・・・

あぁ女神さま女神さまぁぁぁぁぁぁぁああああああ!

夫に「詐欺じゃないよね?」と聞かれてハッとしたけれど、女神さまから先に写メをFC番号つきで送ってくださって本物であろうと思われます。女神さまってば気が利く(←上から)。

チケットは現金書留で、代金は振込みで、ということらしい。ちょっと不安になる。。その場でチケットと代金を交換したことしかないからなぁ。。

横浜スタジアムなんて、、行ったことないわぁ。。どうしよう。どこそこ。。。

日産スタジアムならミスチルさんでお世話になっているので知っているけれども。横浜ってなづいてるけど、横浜にあるの?ディズニーランドみたいに東京って付くけど千葉にあるとかない???(都内在住ゆえ関東近辺知らず)

しかしどっちかというと、ちゃんと授受できるかどうか不安だ。

(↑最終不安になってるし)