なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

Youたちいよいよハタチだね!

3時間の生放送、本当に普段どおりのどヤテンション(ゆるっゆる)で普段どおりな2人が本当に嬉しかったぁぁあ。
どなたの発案なのかは分からないけれど、2人もきっとなるべく多くのファンと一緒に迎える方法として選択してくれたと思えるから、わたしたちファンは愛されているなぁと*。゚+

ラジオでは普段、本当に自由に振舞うことが多いこういちくん、と笑いながら突っ込んだり下ネタにストップ掛けたりとつよしくんが上手にバランス取ってくれるので、いつもどおりの、そのまんまの2人でした。相変わらずね。
だって、歴代Dirからのお祝いコメント&思い出話で、こういちくんの下ネタで”パキューン!”って規制音鳴ってたからね?爆笑するこういちくんとスタッフに対して「さいってい!」というつよしくん。ほら、いつもどおり。ありがとうございます←

先日こういちくんが代打どヤをやった前に放送された2人どヤでは、つよしくんがとっても疲れていた感じで、こういちくんが一生懸命話してくれていたんだよねぇ。。。
立ち位置が気になるか?というお便りにつよしくんが珍しく「まったく気にしてません」って終わらせちゃって、こういちくんが「なんとなぁく落ち着くかな、いつもの立ち位置が。やりづらいとかはないけど」ってフォローしてました。

そのあとの身体の好きな部位についても「ないですね、そんなん考えて生きてませんもんw」というつよしくんの答えに「ないですねぇ、どっちかっていうとコンプレックスの方が多いんじゃないですかね」とこういちくんが膨らませてくれて、ようやくつよしくんが「脚が長いからねぇ」と乗ってくれて、ようやく話が膨らんだりね。久しぶりにあぁいう掛け合いを聞いた気がしていました。

3時間SPでは、通常通りの自由なこういちくんとケラケラ笑いながら止めてくれるつよしくんの、いつも通りのかわいいバランスでお届けされましたぁ。

3時間のなかで印象に残ったのは、
BGMのボリュームを上がったとたんに

「音量上げると耳によくないと思うのでw、音量下げてもらえますかぁ?www」

と(重たくならないように笑いながら)やんわり指示を出してくれたり、
0時をまわった直後に行った鏡開きをして”パン”と割ったとたんに

「わぁぁぁぁあ!みっ(ここは声大きめ)」
「これ耳にわるいやつちゃうん?(落ち着いたテンション)」

と言ったり、こういちくんの音速反応にウルウルでした。。。もう泣いちゃうってば。。。
努めて明るくトークを展開してくれている2人だけど、つよしくんの耳はまだ安静が必要だということを痛感させられる瞬間でした。つよしくんは「蓋してるからだいじょうぶ」とはんなりと答えていてみんながホッとしたよね。

とはいえですね、
サーバー重たくなるほど届いているファンからのメールはほぼ読まれることなくw、おっぱいがいっぱいが流れたり、フリーザが出てきたり、こういちくんによる後輩の歌歌詞変えて歌う謎コーナーがあったりと、まぁ20周年のメモリアルデーを迎える特番とは思えない通常どおり自由な雰囲気でした。

だからこそどヤの生放送だったんだなぁと思える内容でした。歴代DirさんのコメントやCM、後輩からのメッセージなど周りの方々の愛をたくさん感じることのできる3時間でしたね。

そして2人はこれまでもこれからも、一日一日を誠実に生きていく、その人生にKinKi Kidsがあるということなんだなぁとしみじみ思える時間でした。その人生を選んでくれてありがとう。意志を持って歩いてくれてありがとう。 これまでも、これからも、2人の姿を応援させてください。

KinKi Kids、CDデビュー20周年ほんとうにおめでとう*。゚+

2017.07.21