なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

映画銀魂*。゚+

観てきたっ♡


かっこよかったぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!


いや、堂本剛じゃないよねあの人。
まったくの別人ですよ。

事前学習としてhuluでアニメ見たんだけど、たしかに声は違うし、スッキリ目元とも違うし、身長m(ry なんだけど、高杉だったね。なんでか分からないけど高杉だったよね。なんで?(アホ)

包帯とか髪型とかで、顔の表情でいえば片目しかないのに、演技がものすごくちゃんと成立してるの不思議でしかない。。。銀さん役の小栗くんに「お芝居の仕事しないならあの才能分けてほしい」なんて言われて、それでいて自分では「役者と思ってない」ってどういう了見なの?ねぇ?(誰宛)

もう一回は観たいなぁ。。。映画を映画館で2度みたいと思ったことなんて凄く久しぶりだなぁ。「きっと、うまくいく」以来のドンピシャ映画かも。(内容全然違うけどw)

  

もう一回、観れる機会があるといいな。いや、その機会を作らねば!(脳内<子守確保!号令)