なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

ローマの休日み*。゚+

こういちくんのたりーずデビューが話題沸騰ですけれど、おじいちゃんとか蛭子さんとか言われていたけれど、完全にローマの休日よね*。゚+

あの世代であんなに芸能人芸能人してる人もあんまりいないから、大変貴重な人種よね♡

そしてこういちくんのひとりロケをスタジオで楽しむつよしくん最&高!

堂本光一の目ぇ覚ませボケェ!』がまぁまぁのクオリティで実現したよね。

JKとのやりとりの「肉ちゃうやん」がご名答だし、つよしくんが「同意見ですね」も最高でしたね。やっぱりきんきはヘンに寄せていかないけど不快にさせない否定がいいよねぇいいよねぇ。(見惚れる)

そしてゲストのきんきかわいいね♡