なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

カーレースぶんぶぶん*。゚+

タイムアウトでこういちくんがつよしくんに指示している声とか、ゴールしてから戻るまでに「よかったよねぇ!」ってゲストに同意求めるところとか。可愛すぎる。

対して、こういちくんのスピードに素直に「速い!」「見てわかる、速い!」ってビックリしつつ喜んでるつよしくん可愛すぎる。

レースになったらこういちくんが健人くんを抜いたとき「やった、いいよいいよ、わーい!」って喜んでるつよしくんめっかわ。

周回間違えて「もう一周?」ってキョトン顔で聞くこういちくんめっかわ。

もうなに?ほんとに38歳なの?どうしてあの少年み残っちゃってるの??

それにしても、三浦Pさんにきんきが自ら「2人一緒にした方が俺らは面白い」って提案してくれたおかげで、対決などのグルーピングになるときんきチームになるしあわせ♡

そして本当に撮れ高あるし、神回だらけだし。ぶんぶぶんさんありがとうございます*。゚+