なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

いたずら電話かけちゃう2人*。゚+

ななななんと、兄やん(森くん:元エネルギー)に2人からいたずら電話がかかってきたそうですよ奥さま。兄やんはずーっときんきを応援してくれているよねっ。シングルとかも普通にフラゲしていらっしゃるし、ちょっとした仲間意識ありますよこちらは勝手に♡

20年振りに この2人からイタズラ電話がかかって来た。 20年経っても変わらずイジってくれて 電話口の向こうの2人はケラケラ笑っていた。


いたずら電話かけてケラケラ笑ってるって、、、38歳アラフォーが一体なにをしているのでしょうか…ってあの20年前(下手したらそれ以上昔)からの変わらなさ加減、いまにはじまったことではないけれども。


それにしてもね。
こういちくんは9,10月に向けたSHOCKの稽古、つよしくんは8,9月にあったはずのソロ現場がすべてキャンセルになり治療に専念している、というなんとも不安なソロ期に、2人が一緒に居る現場でつよしくんもケラケラ笑えているという事実がなんとも救いになります。

なにかの打ち合わせなのかな、それともラジオ収録とかでお電話したのかな。
いづれにしても、とっても穏やかな気持ちになったお昼タイムでしたぁ。
兄やんありがとう✧‧˚