なぐりがきパラダイス

あいするってなんだ

あの封筒のダサさだけなんとかしてくれないか

とは、夫の一言也。

“あの封筒”とは、ファンクラブから送られてくる会報や封書を包んでいる封筒を指しています。

「妻がジャニヲタなのは百歩譲って、あのダサい封筒が自宅のポストに届けられることが苦痛なんだけど」と。


夫よ……

わ か る!!!!!


ほんとイケてないのよねファンクラブの封筒ってば。全然やる気ないと思うのよね。もうちょっとデザイン性求めたいのよねぇ。

っていってさ、きんきの場合は会員カードのデザインが描かれてないだけありがたいと思っちゃうのよね。
いや、かわいいよ?何周か回ってかわいいよ?わたしは昭和世代だからこの昭和感が好きだけどね?そんなわたしでもど真ん中じゃないなぁっていう昭和感だけどね?愛せるけどね???

少しはお洒落な気分も味わいたいわけですよ。デビュー20周年を迎えたんだし、彼らの衣装とかデザインしてる人にちょちょっとやってもらったらそれなりになるじゃん絶対!
会員証の再配布は大変だから、やっぱり封筒じゃない?リデザインしてくれない???

という小さい文句は書いておきたい。

なんともできないの、ごめんね夫。